2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
実現しちゃったvv
また3Pをしちゃいました

今日のはご主人様といつかしたいねと話していたのです。

なので、3人でやるとわかってからドキドキ・わくわくでした

そして、今回のお相手は

莉緒ちゃん

なんと莉緒ちゃんは3P初体験

莉緒ちゃんとちゅーしちゃった

ほかにもあんなとこや、こんなこと・・・・・

これは莉緒ちゃんと、ご主人様とマリアのひみちゅ。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご主人様、莉緒ちゃん、どうもありがとうございました

また、次の機会を楽しみにしています


そして、お菓子をいただいちゃいました


20090706230020


すごくおいしかったです

いつもありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています


プレイのこと CM(2) top↑
こちらこそ☆ by 莉緒

とっても楽しい時間でした♪
けど、とっても恥ずかしい…
美味しかったわよ
☆莉緒ちゃん☆ by マリア

コメントありがとう。返事遅くなってごめんね><

美味しかったとか恥ずかしいよォ(〃ノωノ)
忘れてください(笑)
<<朝帰り(笑) | TopPage | 軽くなったぁ>>
comments
とっても楽しい時間でした♪
けど、とっても恥ずかしい…
美味しかったわよ
【2009/07/07 05:10】 莉緒 #-
コメントありがとう。返事遅くなってごめんね><

美味しかったとか恥ずかしいよォ(〃ノωノ)
忘れてください(笑)
【2009/07/11 02:23】 マリア #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |