2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
☆女優☆
マリア、女優になってきました。


なぜかというと………



今日のご調教はストーリープレイだったんです。


ご主人様が考えてきてくださったストーリーに沿って、調教していただいたんです。


普段の調教とは違って、ドキドキしつつも楽しかったです


ご主人様、本日はありがとうございました


まだまだ未熟者のマリアをまた躾てくださいね。

プレイのこと CM(2) top↑
by 平野

こちらこそ、おかげ様で楽しい時間を過ごせて感謝しています。
マニアックすぎて引かれてないか、とかせっかく楽しみに来たのにあんな内容でつまんなかったかな、とか少し不安でした。
これに懲りず、また付き合って下さい。
今度はマリアさんの厳し~い上司役を楽しみにしています(笑)
☆平野様☆ by マリア

お返事遅くなってしまってすみません。

そう言っていただけてうれしいです。
全然、そんなことないですよ。

また次のシナリオを楽しみにしていますね。
厳し~い上司役も(笑)

寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね。

マリア
<<人生……… | TopPage | ☆久しぶりの……☆>>
comments
こちらこそ、おかげ様で楽しい時間を過ごせて感謝しています。
マニアックすぎて引かれてないか、とかせっかく楽しみに来たのにあんな内容でつまんなかったかな、とか少し不安でした。
これに懲りず、また付き合って下さい。
今度はマリアさんの厳し~い上司役を楽しみにしています(笑)
【2009/09/24 16:47】 平野 #-
お返事遅くなってしまってすみません。

そう言っていただけてうれしいです。
全然、そんなことないですよ。

また次のシナリオを楽しみにしていますね。
厳し~い上司役も(笑)

寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね。

マリア
【2009/10/11 00:27】 マリア #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |