2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
鍋パ
アップしたと思ったらできてなかったみたいです(´・ω・`)


ってことで、ちょっと前ですがマスターズクラブのみんなで鍋パーティーをしましたっ



20091217235720




実は最初お肉がしゃぶしゃぶ用だったので、しゃぶしゃぶのつもりだったのに気づいたら鍋になっていたんですが(笑)



みんなで仲良くワイワイ食べるのはすんごい楽しくてすっごくおいしかったです


おいしすぎて、メガネ店長にまだ食べるのかとあきれられるほど食べてしまいました(*≧m≦*)

食べ終わった後はこんなこともしちゃったり( ´艸`)


20091217235728




マリアも参加しちゃったり


みんなでワイワイ食べておしゃべりして、騒いでいたずらもして(笑)とぉっても楽しい時間をすごすことができました(≧ω≦)

マスターズクラブでのこと CM(0) top↑
<<☆2009年最後の日☆ | TopPage | ☆Merry Christmas☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |