2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
SIGNAL
新しいドア開けて知らない場所へ出て

しまっても私は私だと言い切るから

そこがどんな場所でも生き抜いてみせるよ

一生に一度の戦い挑むため

過去はきっと現在とは比べものにならない

だけど現在に未来が勝てるわけがないさ

次の信号青になったら 走り出すことに決めたんだ

黄色になって赤で止まって 心の準備はいいかい?

周りの雑音には もう聞き飽きたから

わかってくれる人はたった一人でいい

好きなものは残さず食べ尽くしてしまって

嫌いなモノは全てどこかへ捨ててしまおう

楽しかったよ いつかもうずっと昔の話になるけれど

思い出なんて いつも都合のいい様に蘇るじゃない

今なら言える深呼吸して 胸を張って自信を持って

立ち止まってるヒマなんてない 私には時間がない




ひとりごと CM(0) top↑
<<るんるん♪ | TopPage | 最高の時間☆★>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |