2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
NEXT LEVEL
動き出す 次のステージへ向けて

僕達は 歩き続ける

どこまでも 続くこの一本道を

僕達は 光り続ける

ここから もう一度

始まってく スタートを

どんな風に 切って行けるのかな



空を見上げたらふわり笑顔がこぼれたよ

こわくないよ大丈夫だよって聞こえた

空を見上げたらふいに涙がこぼれたよ

過去に残した傷跡さえ今は愛しい



響いてる 未来を告げる合図が

僕達は 瞳合わせる

高鳴る この鼓動

何を選び 描いて

どんな地図が 出来上がるかな



風を感じたらぎゅっと強く手を握ろう

多くの言葉なんてもう必要ないから

風を感じたらぐっと強く歩き出そう

同じ速度で同じ景色眺めて行こう



空を見上げたらふわり笑顔がこぼれたよ

こわくないよ大丈夫だよって聞こえた

空を見上げたらふいに涙がこぼれたよ

過去に残した傷跡さえ今は愛しい



風を感じたらぎゅっと強く手を握ろう

多くの言葉なんてもう必要ないから

風を感じたらぐっと強く歩き出そう

同じ速度で同じ景色眺めて行こう




ひとりごと CM(0) top↑
<<☆ライブで買ったグッズ達☆ | TopPage | しゅ~りょ~☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |