2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
私らしく
ブログ書いた後もごろごろしてたら、親が買い物に行くからと連れ出されました(笑)

その途中の本屋さんで見つけた本がこれ。

20090419211818.jpg

マリア、浅田真央ちゃん好きなんです

真央ちゃん、練習の量すごいじゃないですか。

マリアもバレエやってて小学生のころとかレッスン大好きで学校よりバレエ優先だったんです。

学校の行事とバレエが重なると、レッスンでもバレエのほうに行くって言ってたし。

しかも、舞台前のリハとかで学校行ってて間に合わないとおばあちゃんが、学校まで車で迎えに来たり。


一番レッスン行ってる時で週4日とか5日だったし。

しかも、同じクラスのみんなで先生にレッスンの日増やしてくださいってお願いしたんですよ。

もぉホントに踊るの大好きだったなぁって。

今も好きだけど、あの頃はホントに純粋に何も考えずに踊ってた気がします。

将来の夢はバレリーナだったし

なんか、真央ちゃんの本とか読むとそういうのを思い出します。




なんて、マリアの昔話でした

書いてるうちにわけわかんなくなったけど、とりあえず言いたいのは

マリアはバレエ大好き

ってことです(笑)







日記 CM(0) top↑
<<グラビア | TopPage | マリアの説明書>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |