2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
☆新発見☆
ブログを始めてから約3ヵ月。

マリアはあることを発見しちゃいましたっっ

なんと、auの絵文字だと動くんです

びっくりー。

アメブロだと絵文字動いててかわいいなぁとか思ってたんですけど、FC2でも動くみたい

普段ほとんどケータイで更新で、しかもドコモだったから気付かず・・・・

ドコモの絵文字ってほそっこくてあんまかわいくないんですよね

デコメのはかわいいけど、ブログには使えないし

これからパソコンで更新するときはauの使おうっと


そぉいえば、ブログって『ウェブログ』を略したものだったんですよぉ

知ってましたか

マリアは知らなかったです

常識だったらごめんなさぁい

ちなみに今日の平成教育委員会でやってましたっ


ひゃぁもぅこんな時間

寝なきゃぁ。

オヤスミナサイ








日記 CM(0) top↑
<<☆全員集合ッッ☆ | TopPage | ドキッッ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |