2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
真っ白だったよ
昨日なんですが、初めてのプレイを体験しちゃいました

それはベビーパウダーで全身真っ白にされちゃうというもの。

初めてのことでドキドキワクワク

こんなんなっちゃいました。

顔まで真っ白。

powder.jpg

ちょっと画像だとわかりにくいかも・・・・

足をアップ

powder2.jpg

白くなってるのわかりますか

とっても楽しかったです

そして、お土産もいただいちゃいました。

20090508233428


20090508233425


ずっとある外国でお仕事していたみたいで、ナツメヤシの実の干したものだそうです

ご主人様、ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています





プレイのこと CM(0) top↑
<<☆ワクワク☆ | TopPage | らぁめん♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |