2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
昼の顔と夜の顔
普段、門限ぎりぎりに帰ってもママが機嫌悪くなっちゃうからなるべくぎりぎりには、ならないようにはしてるんです。

でも今日はけっこう遅くなっちゃって

そしたら、いつもの通る場所なのに昼の光景と全然違くて・・・・(;´・ω・`)

ちょっとドキドキしながら帰ってきました。

誰かと一緒ならいいけど、やっぱり一人は怖いなぁっと思ったマリアでした。


女の子の週が終わったので明日(もう今日??)マスターズクラブに出勤します

13~21の予定です


今日はぐっすり寝れるといいなぁ・・・・

おやすみなさい



日記 CM(0) top↑
<<ぃぃお天気♪ | TopPage | ☆ライトアップ☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |