2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
よしっっ
Born To Be free あの日から

夢は続いてる

Born To Be free いつの日も

夢を忘れない

Born To Be free 今日がもし

夢に遠くても



頑張る。


生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事

はさむなら口でも何でもご自由にお気の済むまで

そんなものに揺らいだりはしない



絶対。



まだまだ終われない 止まってられない

いつだってそうやって乗り越えてきたんじゃない?

投げ出しちゃったら 背を向けたら

あの時流した涙に失礼じゃない?

ねえもしもいつの日か 私がこの場所を

飛び出してった時には 満足そうな顔

してきっと大きく 手を振ってるわ

ねえもしもいつの日か 私がこの場所を

飛び出してった時には 満足そうな顔

してきっと静かに 頷いてるわ

あなたは見守っていてね

いつかの その日まで...


ひとりごと CM(0) top↑
<<夏~☆ | TopPage | まったり>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |