2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
ぉNEW道具
前から気になっていたお道具を買っちゃいました

それがこれです。

20090619154417


電マ

普段はオプションで言われたときにだけ持って行く物なんですが、マリア自身が好きなので買っちゃいました。

マリアはあまりイクことができないのですが、電マだと気持ちよくていっちゃいます( /ω)ハズカチッ!!!

そしていろいろ見てたら気になる物があって一緒に購入

口枷

20090619154435


20090619154432


首輪

20090619154429


20090619154425


です。

この2つはマリアの大好きな色、ピンクでそろえてみました

これらのお道具を使ってご主人様から調教していただけるのをお待ちしています




マスターズクラブでのこと CM(0) top↑
<<マリア、○○に目覚める?! | TopPage | 叫びすぎたぁ(笑)>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |