2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
太陽サンサン☆
ぉはよぅござぃます

今日はィィお天気ですね

やっぱり青空だと気持ちいい


ただ、気温が上がるみたいなのでお仕事などで外に出かけるご主人様は、日射病などに気をつけてくださいね


そぉいえば、タイトルにサンサンって書いてたらある番組を思い出しましたぁ。


さん、さん、さん、さわやか3組~っていう歌。


小学生くらいの道徳の時間によく見ていた気がします。


懐かしいなぁ


ということで、マリアはこれからマスターズクラブに出勤しまぁす


ご主人様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています

日記 CM(0) top↑
<<動画の撮影♪ | TopPage | ちょっと大人な感じに…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |