2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
自分にご褒美
今日はお休み

そして、1ヶ月お仕事とバレエ、学校といろいろがんばった自分にご褒美


ということで、まずはネイル。


この前やったばっかりなんだけど、割れちゃったりしたのがあったのでお直し。


その後はフットマッサージ。
ほんとはエステがよかったんですが、時間の関係でまずは足。
今度時間見つけて行って来まぁす
ほんと、気持ちよかったぁ
寝ちゃいそうでした


そして、今はお昼ご飯。
今日はロクシタンカフェ。
メニューもお昼ご飯には贅沢な牛頬肉のシチュー

20090701142607


お肉がやわらかいし、シチューもすごいおいしかったぁ


さぁて、少しぶらぶらしてきまぁす

日記 CM(0) top↑
<<迷います。 | TopPage | 0630~july 1st>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |