2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
気になる・・・・・
今日の台風はすごかったですね20090831233323.gif


ご主人様は大丈夫でしたか002.gif


そぉいえば、最近気になるものがあるんです・・・・・・・20090830105822.gif

なにかというと、

20090831234545.gifナナシノゲエム20090831234545.gif


という、DSのゲームソフト。


CMで見て怖そうだけど、おもしろそう・・・・・


買うかめちゃめちゃ迷ってます。

実はマリア、怖い話とか好きなのに怖がりなんです20090831234550.gif


この前も、youtubeでほんとにあった怖い話を見てたんですけど、ひとりで見てるのが怖くなってきて

桂さんと一緒に見たり。

だから、ひとりでできるかちょっと不安20090831233324.gif



でもすんごく気になる・・・・・・

う~ん、どうしよう・・・・・20090831234548.gif






日記 CM(0) top↑
<<☆クッキー☆ | TopPage | ☆夏の思い出☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |