2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
秋の楽しみ♪
10月に入ってからもなんか暑い………。


と思ってたのに最近は涼しくなって、すっかりですね


秋になると衣替え。


マリアのタンスの中はまだまだ夏服だらけなので、クローゼットから探さなきゃいけないので毎朝一苦労です(´・ω・`)


でも秋、冬は重ね着とかでいろんな格好ができるから、今から楽しみ


そして、この冬マリアはイメチェンを計画中


どんな風に変わるかというと………………




ひみつ


見てのお楽しみです( ´艸`)


その前に買い物行かなきゃぁぁぁε=ヾ(*^▽^)ノ

日記 CM(0) top↑
<<お家で運動☆ | TopPage | 舞台鑑賞>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |