2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
うそつきー
なんなんだぁぁぁぁ

只今へこみ中です・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



はい、わけわかんないですよね

ごめんなさい。

マリアはあゆ大好きです。

たまに知らない間に番組に出たりするので、メールで“あゆ”とか“浜崎あゆみ”っていう

キーワードが入っている番組のお知らせが届くようにしてます。

今日もそのメールが来たので、予約してその時間はちょうどお風呂に入っちゃったので

出てからるんるんで見たら・・・・・

あゆじゃなぁい!!!

なんか素人さんがデビューを夢見て、オーディションに参加する番組であゆを歌ってるだけでした。

確かに、知らない番組だし収録したって話もあゆはしてなかったしおかしいなぁとは思ってたんですけど

もっとよく調べるべきでした

なので今本物のあゆ聞いて癒され中

うん、やっぱり本物のあゆは最高ですLO━(〃>∀<〃)━VE







日記 CM(0) top↑
<<☆世界一☆ | TopPage | 一番好きなこと>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |