2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
僕の大切な宝物
マスターズクラブのいいところ。

何度も書いてるけど、一番は女の子みんなが仲がいいこと

何かあったらみんな真剣に考えてアドバイスしてくれます。

マリアもちょっといろいろあった時があったんですけど、みんなそばにいてくれて話を聞いてくれて。

お仕事のことはもちろん、日常のことも。

今日も女の子とお仕事の話をしてて、ちょっとアドバイスをしながらマリアも入りたてのころは

わからないことだらけでその度に相談してたなぁって。

でもマリアも1年経ってだいぶ慣れてきて、今度は新しく入ってきた人に教えてあげるようになるのかなぁって今日話をしてて思いました。

まだまだ頼りない部分はいっぱいあるけど、少しづつマリアがしてもらってきたようにできたらいいなぁ。

でもでも、普段はやっぱりみんなに甘えたいなぁ

マスターズのみんな、これからもいっぱい甘えさせてください

みんな大好きー(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★









マスターズクラブでのこと CM(1) top↑
管理人のみ閲覧できます by -

<<15分!! | TopPage | 大興奮>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 01:57】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |