2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
☆ミッション報告☆
それでは今日のことを報告しまぁす

何をやったかというと・・・・・・


☆メール調教☆


昨日からマスターズの女の子2人プラス女装したお客さんで2日間プレイしてたんです。

その中のプレイの一つに参加しちゃいました

最初はお店にいる時に行ってる女の子から遊園地に行くから、

メールでいろんなエッチな命令出してって言われたんです。

そのとき一緒にいた百合子さんと2人で考えてたんですが、そのうち実際に行っちゃおう!!

ってことになって急きょ行っちゃいました

3人を見つけて、携帯からいろんな命令を送って実行したら写真を送ってもらって。

なんかもぅめためたテンションあがりっぱなしで、やばかったです(笑)

どんな命令送ったかというと・・・・・(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)エヘヘ

すんごい楽しかったですよォ

楽しすぎてテンション上がりすぎて、お店帰ってからはぐったり・・・・

今日はぐっすり眼れそうです(笑)

ぁ~ほんと楽しかった

マリアのケータイの中、エッチな写真がいっぱいです

落としたらやばいぞぉ(笑)




マスターズクラブでのこと CM(2) top↑
おつかれさまでした♪ by 百合子

今日はどうもありがと~♪
楽しかったねえ~^^
超ドキドキで探偵になった気分でした。
またやりたいね~^^
☆百合子さん☆ by マリア

こちらこそありがとうございました。

ほんとドキドキで楽しかったです。
またやりたいですね(^-^)
<<3時のおやつ♪ | TopPage | ミッション終了!!>>
comments
今日はどうもありがと~♪
楽しかったねえ~^^
超ドキドキで探偵になった気分でした。
またやりたいね~^^
【2009/03/30 00:43】 百合子 #-
こちらこそありがとうございました。

ほんとドキドキで楽しかったです。
またやりたいですね(^-^)
【2009/04/04 20:48】 マリア #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |