2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
☆3人でごはん☆
今日はお仕事終わってからマスターズの女の子とごはん食べに行ってきましたぁ

一緒に行ったのは、桂さんと、あやかさん

2人とも出勤が少ないからあまり会えなくてお話できないんです。

なので今日いっぱいおしゃべりできて楽しかったです

食べたのはお寿司

鶯谷にあるトコで初めて行ったんですが、おいしかったです

名前が・・・・・忘れちゃいましたぁ

今回は、お好みにぎりで好きなものだけ握ってもらいました。


20090401231419


食べ終わってからもいっぱいおしゃべりしてたんですが、マリアは門限があるので途中で帰ることに

もっといたかったよォ(泣)

桂さん、あやかさんありがとうございました

3人

あやかさんが載せてい~よって言ってくれたので、3人で撮った写真アップしまぁす

マスターズクラブでのこと CM(0) top↑
<<か~ゆ~い~(泣) | TopPage | あゆだらけ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |